【エントリーでポイント 10倍】 11月4日(日)20:00〜11月10日(土)23:59まで (訳有り) ダイワ 極鋭 カワハギ AGS MH−175F標準全長 (m) 1.75 継数 (本) 1 仕舞 (cm) 175 標準自重 (g) 70 先径 (mm) 0.5 元径 (mm) 9.7 錘負荷 (号) 20〜35 カーボン含有率 (%) 95 

【ご購入においての注意】・未使用の新品です。・店頭に展示していた商品もございます。・ご使用に差し支えのない汚れ等が若干ある場合がございます。・竿袋、リール袋など、使用に差し支えのない付属品がない場合がございます。・メーカー保証書はついておりません。・他モールでも販売しておりますので売切れ欠品の場合はキャンセルとさせていただきます。・商品の状態に対するご質問には誠に申し訳ありませんが、お答え出来かねます。・多少の汚れ、パッケージに難がある理由での返品はできません。・不具合の場合、現品限り商品でございますので返品とさせていただきます。※上記ご了承の上ご購入をお願いいたします。

「極鋭+AGS」でしか伝わらないアタリがある。 ダイワのオンリーワンテクノロジー、「SMT(スーパーメタルトップ)」が船竿の感度の常識を根底から覆したのは周知の通り。数多くある船釣種の中でも、アタリをキャッチできる感度が重要である点において、カワハギは間違いなくトップクラス。ゆえに「SMT」を搭載した「極鋭カワハギ」シリーズは、誕生以来全国各地のカワハギ師から熱く支持されてきた。 そんな極鋭カワハギシリーズの最高峰とも言うべき一竿、それが「極鋭カワハギ AGS」。ソルトルアーやひとつテンヤロッドで高い実績を誇るダイワ独自のカーボンフレームガイド「AGS=エアガイドシステム」を搭載。さらにブランクスには超高密度SVFカーボンとネジレ防止の最適構造「X45」を採用。ダイワだからこそ可能な最高のロッドテクノロジーを凝縮した唯一無二のロッドが描き出すのは、単なる軽さの追求とはまさに別次元の世界。とことんカワハギを極めたいと志す気概を持った本気のアングラーにこそ使って頂きたい。 新提案=Fという新たな調子 ■アタリをはじかない穂先厳寒期はもちろん、夏でも潮の具合でカワハギの食いが渋くなることはある。食いも浅く、アサリの肝だけかじられて戻ってくるような状態。こうなるとカワハギに食い逃げされない釣りから、カワハギに食べていただく釣りに変わってくる。大きな動きには見向きもせず、違和感を感じるとソッポを向いてしまうようなカワハギにハリ掛かりするまで食べてもらうには、小さくかじるようなアタリを明確に穂先に出しつつ、カワハギには違和感を感じさせないで待てる、いわゆるアタリをはじかない、かつ高感度の穂先が威力を発揮する。さらに誘っている最中の食いにも絡みつくように対応して本アタリまで持ちこめる、それはまさに穂先マジック。■ただ柔らかいだけではないまた柔らかい穂先を備えると同時に、そのブレのなさで感度と操作性において絶大な威力を発揮する。張りのある胴で仕掛けをタイトに操作し、タイムロスなく合わせることができる新しい調子。ボトムで集奇や中錘をストレスなくコントロールし、宙ではカワハギの気配を手感度で感じながら、優れた目感度と食い込みを活かした釣りが可能。高活性のカワハギにも即対応可能な、極鋭で言うところの「1245」セッティング。 訳有り
カテゴリー
ショッピングカートを見る
おすすめ商品
売れ筋商品

2019-08-13
カテゴリトップ > 竿 > 船竿 > 船 カワハギ専用竿
価格
38,000円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で 対象エリア外へのご注文は、毎日 15:00までのご注文で翌日の配達となります (あす楽)
通常1〜3日営業日で発送(日・祝日除く)
個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く